2021年5月31日をもって、新型コロナウイルスの影響を受けて昨年新公益連盟が設立した「新公益連盟新型コロナウイルス緊急対策基金」に関する活動報告書を、支援者の皆様にお送りいたしました。
「新公益連盟新型コロナウイルス緊急対策基金 活動報告書」は下記より無料でダウンロードいただけます。
ダウンロードはこちら
当基金は、新型コロナウイルスの感染が拡大する状況下において、活動への需要があるものの支援が十分に受けられないプロジェクトを行う加盟団体を支援するために設立されました。そこで、READY FORを通じてクラウドファンディングの支援を呼びかけさせていただいたところ、5月8日から8月6日までの90日間で、143名の方から総額211万円もの寄附を頂きました。
クラウドファンディングでいただいた寄附に加え、佐俣アンリ様や村上財団様からのご支援も頂きまして、最終的には加盟団体9団体に活動資金を助成することができました。
改めて、温かいご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
当報告書では基金設立の背景やその概要に加え、助成先の各団体の活動の詳細も記載しておりますので、お時間よろしければぜひご一読ください。
当プロジェクトはこちらの報告書をもって一区切りとなりますが、新公益連盟は社会的企業・NPO団体連盟組織として、これからも様々な社会課題の解決を目指します。それに向けて、皆様からもより一層ご支援をいただけましたら幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
「新公益連盟新型コロナウイルス緊急対策基金 活動報告書」
ダウンロードはこちら
※報告書は無料でダウンロードいただけます